アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

完了!

  • 2009年06月12日(金) 19:40:53
  • V6
振込み、完了。
(カミコンは、お友達が担当。よろしくね~~vv)
後は、待つのみです。(笑)

名古屋の大千秋楽とかも観たいんだけど、11月上旬の土日は今年も法事が入る予定があるので、とりあえず開けとかないとダメなのでね~。
(弟@美容師の休み予定が最優先なので)

なので、大阪のみです。
あとは、アンサンブルさんによって、回数を増やしたいな~と思うんだけどね~。
いつ発表になるのか・・・


で、喘息の吸入がそろそろないので、新しいのをもらいに行きつつ…
トニコン2Pと扱いのいい(笑)テレステを購入。
(基本的に、夫婦以外の時は立ち読みだけで終了なので)

で、読んでると…
22日にBS-2で、プロデューサーズの映画の放送があるみたいですね~~vv
脳内変換して、みたいと思います。(爆)

そして、21日のマサドラマもちゃんと放送があったのでよかった(笑)
土曜夕方とか、何気に怖い時間帯ですからね~。
21日は、夕方からTVと仲良くvvですかね?
(ドラマ→プレミアム→うたばん)

で、明日のちゅーぼーの博…
あのたった1枚の写真だけなのに…

可愛い~~~vv

ヤバイ、やっぱり博モードは抜けきってないなぁ~。

今夜のMステでどちらにより傾くのかなぁ~~。
いつもなら、博に夢中になってると、す~~ぐ坂本昌行のお迎えが来るのに(笑)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
