アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

観たいなぁ~~

  • 2009年06月15日(月) 23:44:00
  • V6
というのは、ブイの話題ではなく「ミーマイ」のお話です。(苦笑)
今、ゼロでちょこっと映ってたんですよ~~。

もちろん航士さんもいました。
誠さんもチラッと見えた気はしたんだけど…

ていうか、開演前のロビーであんな事とかいいなぁ~~。

名古屋まで行っちゃうかなぁ~チケあるのかわからないけど…^_^;
でも、日程的には微妙かもなぁ・・・(だめじゃん)



ちゅーぼーも、ちゃー@の予告も(夫婦と剛つんなのねvv)今日のHEYもしっかり、リアルでみました。

が、どうもなんか書きたい事多い…てか、いっぱいいっぱい…
う~~ん、じゃないな。

坂本昌行のビジュがよくて、かっこいいなぁ~って思う事もあるんだけど、どうも長野博の爽やかな可愛さに勝てないんですね~。

ま、深く考えてもしょうがない事なので、考えてませんが、感想は書きたくなった時にまたまとめて…

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
