アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

いいなぁお茶会…

  • 2009年06月20日(土) 15:27:29
  • V6
今回も終始お隣同士な夫婦。<Mステ

それだけで満足ですvv(安ッ)

でも、やっぱり、坂本昌行には戻れず(苦笑)おかしいなぁ~今位のビジュなら戻っててもおかしくないのに…




昨日は、『ミーマイ』の後に、航士さんのお茶会があったんですよね~
そして、誠さんもゲストで…


いいなぁ~いいなぁ~

関西でもあったらいいのになぁ~


ブログや舞台で知ってるだけで、普段の喋ってる声とか喋り方とか、知らないですもんね~

去年のオズ楽の時に、初めて誠さんの普段の声とか聞いて、「あ~こんな感じの人なんだ」って思ったし…


航士さん、誠さん、元紀さん、剛志さん達のお茶会とかあったら行きたぁ~~い♪♪♪

お茶会じゃないけど、剛志さんと聖太さんとでイベやるんだよね~それもいいな…



さて、17時の、「少年時代 直前SP」まで何しようかなぁ~~。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
