アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

シュック当落

  • 2009年07月16日(木) 01:00:17
  • V6
確認できると聞き、してみました。
ギリギリで(笑)


残念ながら、第1希望の大阪楽は外し・・・

第2希望の土曜夜になりました。
まぁ、観れるだけよしとします。

なので、Mちゃ~ん、お休みとって来てくださいませ。(まだ先だけど)


今回は、航士さんはどうやら出ない様ですし…
1回で我慢しようかなぁ~。

シュックは、初演の時に、いいお席で見せてもらってるので、あれ以上はないだろう…って感じだしね。


1回しか見てないせいか、あまりオズの様に、深く心に残って、刺激されるモノがないんだよね~。
まぁ、また観に行って、思い出して、「やっぱり観とけば…」と思うかもしれないんだけど(笑)

それに、10月は頭に、航士さんの舞台観に行くしvv


まだ、そんなに昌行上昇モードには戻れてないのも今ひとつエンジンがかからない理由でもあったりする・・・(苦笑)
まぁ、今の内に(?)他の観れる舞台も観に行ければと(笑)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
