アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

色々と・・・

  • 2009年07月17日(金) 01:14:37
  • V6
水曜日の映画は、結局、「モンスターVSエイリアン」をみました。

内容は・・・う~~ん・・・
映像とかはすごいな~って思うんだけど、大人向けじゃないですね。(苦笑)
これっていつから?
前に、トニおススメ(違ッ)のドッジボールの映画観に行ったばりの人の少なさでした。(笑)
まぁ、8兄弟よりは多かったけど。(爆)

次回は・・・
ハリーを観にいかねば!!


で、映画観る前にお昼食べて…
写真だけあげたやつですが…

ナビオ内のお店です。
ホイルに包まれて出てくるので、最初に膨らんでるホイルを開けるわけですが…なんかそれが楽しかった。
そういうのってワクワク感があるよね。(笑)

で、パンは店員さんが持ってきてくれるスタイルの食べ放題。
でも、割とこまめに回ってきてくれるので、その点のわずらわしさはなし。(たまに、全然言わないと回って来ない店あるから)

パンも焼きたてが多くて、美味しかったですvv

で、これは1000円のランチなんだけど、後450円出せば、アイスとかパフェを作って…の食べ放題もありました。

中々よかったので、是非、ナビオで映画みた後には・・・(なんて)



で、カミちゃん達からも催促(爆)のメールがきましたね。
ペンライトは良かったら買おうかな~と思ってたんですが、これは2本買いですか?
とりあえず、詳細は広島の方からのを待つとして…
予算はおいておかないと?(笑)


大阪のチケも来たみたいで…
大阪ラスは、アリーナvv
ありがと~Yちゃんvv
(ブイコン的でいくと、真ん中通路のバックステ付近なんだろうけど…あ、でも、中央ステ辺り?)

お昼は、交換で…なので、まだ相手方の連絡待ち…
まぁ、観れるので、席の贅沢はいいません。
波がある方が安心するしね~。
あまり良席ばかりだと、だんだん怖くなる。(笑)


今回は、誰のうちわを持とうかと思案中。
前回(その前?)は、剛つんだったんですよね~。
しかも、小さいうちわで作ったの。

今回は・・・う~~ん・・・
ペンライト2本買うなら、それ両手に、でもいいんだけどね。
もうちょっと考えてみよ~~vv

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
