アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

はぴはぴ~~vv

  • 2009年07月24日(金) 00:00:49
  • V6
Happy Birthday
to Masayuki Sakamoto....38th


最近、めっきり博ファン状態が続いていて…
いつもならスグに引き戻されるはずなのに・・・と思ったりもしますが、まぁ、でも、嫌いになった訳でも、興味がなくなったわけでもなく…

そのうち、どこかで引き戻されるんだろうな~と思っております。

TVで観れる機会が、週1回あるかないか・・・
そして、ひどかったら数週間みてないんじゃ?状態ですが、10月のミュージカル俳優な坂本昌行に会えるのを楽しみにしております。


なんだか全然、お祝いコメでもなんでもないけど…

また、ラジオで博の話をしてたみたいなので、これからも夫婦仲良くしてくださいvv

嬉しそうな声で「2コ上~~」と言う博の声が聞こえてきそうです。(笑)
最近はあまり言わないのかな?



++++++++++
書いてて思ったけど、そういえば、ホントにココ最近、まぁくんを観てない気がします(苦笑)
ネクジェネもリアルで聴けない時間になってから、ホント定期的に聴く時間なくなってるし…
TVは、シュランしかないから・・・
それも、毎週出るわけじゃないしね。
そして、ちょうど、お風呂入る時間だから、見ない週もあったり…

カミコンとか、カミセンの方に多少意識がいってるから、あまり気になってなかったのかなぁ~。
あとは、クマグスも、ホントは見たいけど、全然みれてない状態で・・・
(一応、お願いはしてるんだけど、その人も忙しい方だから、どうなってるのか(苦笑)中々、それもきけない状態…^_^;)
でも、そんなこと、なんだかもう関西に住んでると慣れっこになっちゃってるのかな?
意識しない様にしてみたりね。

そんな中で、やっぱり博は連載が色々あったりして、週1は(食だけども)近況が見えてたりするわけで…
どうしても、そっちに気持ちが傾くのかなぁ~とも思ったり。

まぁ、年始からバタバタしてたので、少し落ち着いた・・・と思えばいいんでしょうけどね。

マサファンだろうと、博ファンだろうと、トニファンであり、ブイファンである事にはかわりないので。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009年07月25日(土)13:56 [編集]
