アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

体がバキバキ(笑)

昨日はF1途中で寝ちゃいました(苦笑)
しかも、暑さよりも眠気が勝ってた(笑)


今回もやっぱり、足がかなり痛い(T_T)
足の裏…ここって鍛えらんないよなぁ~

あ、上を減らせばいいのか?(爆)



ボチボチとMCやらネタバレ部分の思い出しレポはやってますが……

幸せ過ぎて頭がまわらな~~い(笑)

仲良しいちゃこら、くっつき過ぎな3人が可愛すぎたなぁ~

そして、それぞれに素な色々な表情がみれたし~♪

剛つんの、満開&ニヤリな笑顔

健たんの、びっくり顔にイタズラっ子?な笑顔

准ちゃんの、びっくりしたのかポカンと大口開けた顔


ほとんど大阪ラスにみれた顔ですがね~(笑)


で、結局うちわは持たなかったけど、しょっぱなにみた剛つんの笑顔に、

あっ、やっぱり剛つんが好きかもvvなんて。


MCでは『坂本くん』って両部できけたしね♪


しばらくは浸ってます……(=^▽^=)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
