アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

今夜のMステに・・・

誠さんが出るらしいです。

わぁ~いわぁ~い、楽しみだなぁ~~。

誰の所で出てくるんだろ?

あの人か、あの人辺りかなぁ・・・

予約して、楽しみに待ちたいと思いますvv


で、明日は、元紀さんも出てた「鬼太郎」の放送もあるんだよね~~。
楽しみいっぱいですvv


剛志さんの所へ行ったら、聖太さんとのイベント話…
これ行きたかったなぁ~まぁでも、その日はカミコンだから行けない訳で(苦笑)


梅干作りの次は、果実酒…
飲めないけど、美味しそうです。

でも、あの位の少量ならね~。
梅酢作りで、もう飲んじゃって開いてるのがあるから、何か作ってみようかなぁ~。(笑)

それか、何か新しい、果実「酒」じゃなく、果実「酢」を作るか…
前に、博も作ってたバナナとか・・・レモンはいい感じに出来ましたが、ピンクグレープフルーツは果実が少なかったのか、ちょっと果実っぽさがなくて残念・・・。

すいかは、あまり出なさそうだし…
桃とかも美味しいかな?
桃はお酒でも美味しそうだけど…

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
