アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

地震…

今朝の地震のニュースにはびっくりしました。


静岡、関東方面の方は大丈夫ですか?



うちも、親戚が、伊豆長岡の方にいるので、心配でしたが、メールして、電話がかかって来た所…

地震の揺れは今までに最大だったみたいですが、それよりも今は、雨や雷のが大変らしいです。


全国各地、色々な被害が出てる様なので、皆さま、お気をつけて…



私の広島旅@家族旅行2日目、最終日。
昨日は宮島ですっごい大雨に当たったので、夜の宮島は堪能できませんでしたが、干潮はみれたので満足でした♪

今日は反対に満潮☆
そして、アナゴ飯☆☆

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
