アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

買っちゃった

やっと!?なポータブルDVDを買いました(^-^)


前にアドバイス頂いていたポラロイド社のです。


予算より5千円近く安かったので、即決………ではなく、やっぱり『ホントにいるかなぁ~』と、実際目の前にしたら悩んでしまい(苦笑)


でも結局買いました♪


これで、来月のシングルはお昼休みに見れるし…(ブイファンとカミングアウト済み/笑)


遠征のお供にも☆

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
お久しぶりです。
以前、ポータブルDVDでアドバイスさせて頂いた者です(笑)
随分前の事で、すっかり忘れてましたf^_^;
たしか、トニコン前でしたよね?やっと買われたんですね。
きっと、大活躍してくれますよー(^O^)
最近では、カラオケBOXに持って行ったりもします。勝手にテレビに繋いで、観ちゃいます(>_<)
ただ、コンセントは繋げなく、バッテリー使用なので、長時間は観れないのですが…
是非、フル活用させて下さい。
  • Mako
  • URL
  • 2009年08月30日(日)13:01 [編集]
Makoさんへ 
こんばんは~。

その節は、アドバイスありがとうございましたm(__)m

そうですよね~。トニコン前でした。
中々、欲しい機種がみつけられず、買う事も忘れていたのですが、最近また欲しい願望がでて、そしたらお目当てのがみつかったので、買う事にしました。

買う前はどうなんだろ?と思っていたのですが、起動時間が短い分、結構活躍してます(笑)

寝る前だとか、ちょっとみたいな~なんて思った時に、見れて、便利ですねvv

この間は、初の外で…と思ったら、充電に失敗して見れず…だったので、またリベンジします!

本当に、アドバイスありがとうございましたm(__)m

そして、これからも遊びに来てくださいね♪
  • ひろこ
  • URL
  • 2009年09月02日(水)20:55 [編集]
 
こんばんは☆

DVDかなり、活躍しているみたいですね。
まだ外での利用はしていないみたいですが、遠征の時などは大活躍ですよ。

ただし、有料放送が付いてるテレビだと、接続が難しかったりするので、その場合はホテルの人にお願いするといいですよ。
なのでホテルに到着したら、観なくてもすぐに接続する事をお勧めします。

以前、同じホテルで続けて接続をお願いしたら、同じ人が来てくれるという恥ずかしい事がありましたが…(笑)また宿泊するので、またお世話になったゃったらどうしましょf^_^;

それでは、これからもお邪魔させて頂きますね。
  • Mako
  • URL
  • 2009年09月05日(土)01:03 [編集]
Makoさんへ 
またまたお返事が遅くなってすみませんm(__)m

DVD、外ではまだ使えてませんが、家の中で大活躍してます(笑)

そして、またアドバイスありがとうございま~~すvv

そうですよね、せっかく持っていくんだから、大きな画面でもみたいですもんね。
次回の遠征等の際に参考にさせていただきます。


これからも遊びに来てください☆
  • ひろこ
  • URL
  • 2009年09月15日(火)18:59 [編集]
