アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ちょっと贅沢を…

20090913180403
2日連チャンの心斎橋…(笑)


ジャニショ行って…
友達の買い物に難波まで行って…
また帰ってきて、最終的には長堀まで歩いたという…


今日は割と歩いたかも~

まぁ、お昼に贅沢したんで消費するにはいいかな?(爆)

お昼は、シュラスコもやってるお店でのまたまた食べ放題(苦笑)

これで二人分なんだけど…なんだか、あんまり量を食べた気はしないんだけど、二人してお腹いっぱい(笑)
肉が柔らかくて美味しかったからかな?

次はちょっと高いけど飲茶いきますかぁ~(笑)


ジャニショは、トニ、夫婦、剛ちゃん合わせて11枚のみ。


昨日、シュランの編集(4月頃の)をしていて、うっかり!?『(まぁくん)かっこいいかもvv』と久しぶりにときめいてしまったので、どうかなぁ~と思ったんですが、まだ微妙に愛情は足らなかったみたいです(笑)


博のが愛情がおっきかった…
そして、剛ちゃんに揺れてた(爆)



で…ある意味重要な来月のASUのチケットを先渡し。
というのも、私がその日、土曜日出勤になっちゃったので、会場につくのがギリギリになってしまうのです(;_;)

イベントがあって、ボランティアお手伝いじゃなく、出勤扱いらしいので(笑)

でも会場がブラバでよかったよ~梅田ならちょっと遠いから完璧遅刻だもの……

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
