アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

祝 14周年!!

  • 2009年11月01日(日) 00:20:30
  • 記念日
V6

デビュー14周年、おめでと~~~vv

そして、15年目突入!



あの10周年の色々なイベから、もう4年ですか。
早いもんだなぁ~~。

今年も無事、ブイファンで迎えられました。(笑)
まぁ、ただ、多少、マサより博に傾いてますがね。(爆)


ケーキでも買ってお祝いしたいところですが、金曜日にケーキ食べてるしなぁ~。
でも、晴れてたら、美味しいケーキ屋さんの近くまで行く用事はあるので、気分次第では買ってくるかも?(笑)

ていうか!!
今年は、もう6人には会えないのでしょうか?


3人3人やら、1人やらでは会ってるけどさ、やっぱり6人揃ってるのがみたいんだよ!!

6人でわきゃわきゃしてる人達をちやほやしたいんだよ!!(笑)

と言う事で、いつでもお待ちしておりますvv

というか、何か来ないとさ、色々使っちゃいそうなんだよ。
今、無性に舞台観たいモード入ってたりするしね。



でもまぁ、ブイが1番なのにはかわりなく、これからも、15年、20年・・・・とずっとついていきますので、変わらずわきゃわきゃ仲良しな6人でいてくださいませ。


パパママな上2人と、ちょっとやんちゃな兄ちゃんな人と、三つ子みたいな人達と・・・
デビュー当時からずっと、いい意味で変わらない関係で、でも少しずつ色々成長してくるメンバーを見れてるのはホント幸せだと思ってます。

ジャニ人生(笑)色々寄り道(?)もしましたが、これから先は、ブイオンリー。
アンサンブルさんに浮気はしても、ジャニではきっとブイオンリー。

これからも、もっともっと、楽しい思い出に残るコンやら舞台やら・・・を楽しみにしています。


そして、ブイがいたから…ブイファンだったから…
知り合う事の出来た、仲良くしてもらってるお友達が沢山できました。
メンバーの仕事を通じて、素敵なアンサンブルさん達の魅力にも気付く事ができました。

ホント、ブイがいたから
ブイファンになったからこそ、今、得てるモノ、大切な人たちです。
これからも、仲良くしてくださいませm(__)m



きっと、今日も打ち合わせとかなんでしょうね。
記念の瞬間に6人が一緒だと嬉しいな。
そして、そんな報告を、にこ健で、また健ちゃんが嬉しそうに報告してくれると嬉しいなvv

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
