アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

もう更新!?

にこ健。

今日は更新が早かったですね~~。

そして、やっぱり健ちゃんは、ファンの心をつかむのがうまいですよね。


最初は、リーダー話で、「え?そうだったんだ?」という昔話。(あれ、最初からの決定事項だと思ってたよ)

で、昨日に引き続きの、夫婦仲良しさんvvエピソードもあり。(あれは、もちろん、反対もしたんだよね?)

普段は、「夫婦+准と3人」なのに、リハとかに関しては、「夫婦+健と3人」になるんだね~。


で、最後の方は、「ちゃんとキミたちの事も忘れてないよvv」みたいな感じ?(笑)

早く、6人コンのお知らせください!!

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
