アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

アンサンブルさんたちの色々

ここ数日であったアンサンブルさんたちの色々…


まずは来年の予定が1つ決定!!


ヒガシくん主演、誠さん出演舞台『カーテンズ』の大阪千秋楽、観劇♪♪

またまた千秋楽ゲッチュしてしまいました(苦笑)って事で休み明けに振り込みに行ってこないと(^O^)/


久しぶりの生ヒガシも楽しみです(笑)10年位前のプレゾン以来だなぁ~


そして、うちにも航士さんから素敵なモノが届きました♪ありがとうございます♪


そして、レミゼが無事終了。お疲れ様でした。次回はぜひ観に行きたいなぁ…

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
