fc2ブログ

アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

Graduationかぁ~

  • 2009年12月12日(土) 23:22:48
  • TV
うわぁ~そういう選曲できたか!>プレミアム。

この曲、割と好きなんですよね~。
懐かしいしなぁ~。

ちょこっと調べてみたら、「ガラスの十代」のカップリングだったんですね。

って事は、当時はレコードで聞いてた時だなぁ~(笑)

どこまでレコードで買ってたんだっけ?
その後、数曲後にはカセットテープだったよね。

光Gの歌は、結構好きな曲多いんだよね~
改めて、曲名みてるとさ。


まぁ、初めてコン行った人達だし(少年御三家だったけど)、小6の夏から、高校前くらいまで、好きだった人達だからね。


Graduationって、コンで歌ってたかな?
すっごい、記憶の中では歌ってるイメージが残ってるんだけどなぁ~。


でも、コンであっても、今みたいに何回も行ってたわけないからね~(笑)
TVで歌ってたのかなぁ~。


とりあえず、めちゃ懐かしい&楽しみな来週のプレミアム!!

よし、色んな方法で撮るぞ!(笑)
最低3回はとれるよね。
ケーブル入れるとその倍だよね(爆)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する