アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

プレミアム

  • 2009年12月23日(水) 17:51:36
  • TV
地上波も始まったので、箇条書き感想を~vv

・博のストール、長~~い

・21年前、どこで何をしてましたか?・・・
  ジャニファン成り立てでした。(笑)って事は、20年越えたんだ・・・(苦笑)

・博が光Gに?
  普通にびっくり。でもブイでよかったvv

・ジョイナー
  あの当時のあのマサが…まさかそんな事を・・・ねぇ。

・「帰れ!事件」
  自分の事なのに、すっかり博にまかせっきりなマサ。

・博をみながら、「帰れって言うんだもん」
  言い方が、可愛すぎじゃない?

・クイズ。
  博のだけはスグ分かったなぁ~。この記事持ってて、ぷくぷくほっぺの博があまりにも可愛いから、よく覚えてるんです。

・「悩むよ~」のいい方が可愛すぎ!!
  なんでこういうちょっとしたいい方がめっちゃ可愛い人なんだろう・・・。というか、トニ3人の中じゃ、博が1番悩みそうだよね。長い事一緒にいるのにその辺はまだ理解してないのかなぁ~、イノは。でも、反対側の人はちゃんと分かってそうな反応だったんじゃない?

・思い出曲
  光Gのは当時みてたな…見てた覚えはある。「地球にさがして」のあの振りとか覚えたもん!そういえば…(笑)でも、コンの様子はあんまり覚えてないなぁ~。博の思い出は相変わらずデカイな…ホント、色んな事があって、結果的に、夫婦が同じグループでデビューできたってのは凄いことなんだな~と思ってしまったり。

・「芯があるから」
  みんな「ブレがない」といってる中、最大押しな「芯があるから」発言の博。さっすが~~vvてか、ホントに是非CD化してください!!

・歌。
  あの出だしの「忘れない~」と始まる歌声が、たまらん!何度聞いてもいいなぁ~~。またウォークマンに取り込んで保存版にしないとvv


番外編。
やっぱり、斗真くんカッコイイ!歌うまいのかどうか知らないんだけど、マサに続いて、ミュージカルスターに是非育っていただきたい!(笑)身長あるし、手足長いし…絶対、ダンスが多い感じの舞台とかだとかなり映えると思うんだけどね~。是非みてみたい!というか、斗真くんソロコンとかあったら、行ってみたいかも(笑)なんかそれだけ、久々に歌って踊る大人になった(笑)斗真くんの映像は衝撃的だった。


最後にしっかり、クリスマスを持ってくる所がにくい!(笑)


うちのアナログ…どうやら、BSが録画できなくなったみたいな感じ・・・
見直したら映ってなかったよ!
しまったぁ~て事は、昨日のもHDDに入れとけばよかったよ…
ケーブルの方には撮ってるけど、編集できないんだよね…
まぁ、とりあえず今日は、HDDはアナログ、ケーブルもとってるから、編集できないだけで、両方置いとけるけど…

次回からは、デジタル録画だけなんだなぁ・・・失敗できないし、ダビングできない・・・

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
