アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

1日遅れの…

20091226210645
お気に入りのケーキ屋さんの1つ…可愛いネコちゃんが目印のお店です♪


今年はここの!!と決めていたんですが、流石に仕事帰りに寄るのは遠いので、お休みの今日買いに行ってきました(^-^)/

家から少し遠いので、中々買いに行けないけど、やっぱり美味しいなぁ~♪

ここの生クリームは甘さ控えめなんですよね。


カフェがある所では、紅茶も美味しいしvv


あとはお店のロゴが可愛い♪

袋にも紙袋、ペーパー、そして保冷剤にまで可愛いネコちゃんがいるんですよ(=^▽^=)
グッズも売ってたりして…集めたい気分です(笑)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
