アメブロにお引越ししました。こちらから→http://ameblo.jp/wishes0724





店頭受け取りなら、送料なしだし、
ちゃんと梱包されてるので、店員さんにもわかりませんよvv
↓CD・DVD・本…お買い物↓
  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ご挨拶

  • 2009年12月31日(木) 22:46:00
  • V6
今年もあと少しで終わりですね。

ただいま、朝からケーブルの「24」をず~~っとみてます(笑)

ココ最近、地上波でもやってるし…
みたのもあるし、みてないのもあるし・・・



***********

今年も、変わらずブイな1年でした。(笑)
トニコンから始まり・・・

今年も色んな土地へ行ったなぁ~。
来年は15周年だから、もっと増えるのかな?(爆)

今年も(3回目/笑)、沢山の方と出会い、遠征地でお会いして、色んなブイ話して…

ホント、ブイに関しては楽しい1年でした。
また来年もそんな1年だといいなぁ~。

そして、来年は、アンサンブルさんにも力いれますよ!


今年も、みなさま、お世話になりました。
来年もまた宜しくお願いします。
仲良くしてやってくださいませvvm(__)m


***********
さ~て、後はカウコンだけだな。(笑)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
